たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-09-Fri-02-00

拍手の返信と電波。

拍手ありがとうございましたー!
その1押しとカウンターにいつも癒されてます!

つづきにて拍手返信と電波です。
ちなみにどちらも見事にコラボカップル関連だったり…
(どちらもコラボカップル関連て言ってしまっていいのかどうか果てしなく迷いましたが!v笑
そしてもうこの時点で既に電波になってるわ…!笑) 緑風さん>
反応ありがとうございます!!
クオリティが高いと言える代物ではございませんが、
ZA別館の隅っこにでも飾ってやって下さい!!^^
アクアちゃんとゾゾさんは、身長の差も内面の差もオイシイと思います!!
背が伸びて欲しいと思いつつも、背が伸びてしまうと、
ゾゾさんに抱えてもらったりとか肩車とかしてもらえなくなるんじゃないだろうか、
と思い至ってハッとするアクアちゃんと、アクアちゃんの内心に全く気付かないゾゾさん、
というシチュもオイシイんじゃないだろうかとか、妄想が膨らみます!!v
来年はついに結婚…いやいや、あと4、5年先ですかね!(笑



アキトさん>
ZA絵の掲載は全然構いませんよー!
むしろ飾っていただけるなんて、ありがとうございます!!^^

カッシーナもムーサもアキトさんの脳内にお邪魔しちゃってましたか!
確かに、SFでもわりと違和感の無いですね!!
礼儀よろしくは無いと思いますが(特にカッシーナ!)、
どうぞそのまま妄想を広げてやって下さい!v(笑
かく言うこちらも、あの絵チャ以来、
ヴィクトリアさんとカッシーナが組んだらどうなるのか気になって気になって
くだらない妄想が止まらなかったりしてますけどっ!!(笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/54-bbd22f0f



