たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-09-Fri-02-34

やっちまった!

やってしまった!
もはや自重はしなかった!
多少の反省はなくはないが後悔はしていない!!(爆

ということで、つづきより俺得でしかない落書き+考察。
この前のZA一周年記念絵チャ会の参加者さまといいますか、
アキトさん宅のヴィクトリアさんとうちのカッシーナ知っていれば通じる…はず!
文字色らくがき。
縮小したら見事にトーン潰れたけど気にしない!(笑
ちなみにうちのカッシーナとアキトさん宅のヴィクトリアさん(お借りしました!)です!

考察1

なんか反対方向に歩き出しそうな気がする。

考察2

腕が後ろに引っ張られる感覚で相手の存在を思い出す気がする。

考察3

黙って相手についていくという殊勝な選択肢が無い気がする(笑

どうなんだろ、絵チャの時の髪の毛事件(笑)後なのだろうか…?
とにかく手をつないでもムードもへったくれもなかったですね!
…ただ、描いてて楽しかったです。ほんと俺得で申し訳ないですが。
ちなみに、どうしてこの絵を描くに至ったかの考察は、
あまり面白い内容にもならなかったので、下で伏字にしておきますね;

(↓伏字)
ここ数日、笑いながら腹筋鍛えながら真剣に(ぇ?)考えてました。
つまりあれです。
ヴィクトリアさんとうちのカッシーナでCPは可能か否か、です!
(この一文書くのに、様々な意味で恐れ多すぎて、チキンな祐喜は5分近くかかったとか言わない!笑)

実際のところどうなんでしょうね?(聞くな
ちなみに、私がこの2人でもしかするとと思った根拠は…直感です!(爆
カッシーナに酒瓶で頭ブン殴られそうな理由ですが直感です!
うー、ただ、男女問わず彼が度胸のある人割と好みっていうのもありますが。
(ちなみに、ここで言う好みとはLoveでなくLikeの方です。笑)
しかし、問題点が多い気もする。
特にカッシーナが恋愛系統に興味なさそうってのが一番の痛手な気がする。
あと私の中のヴィクトリアさん像でイメージがあってるのかどうかっていうのもアレですね。
むしろ根拠を問題点が上回ってる!(爆
むぅ…。と、とりあえず論より実戦だ!(ぇ
ということで、恋人によくあるシチュを妄想してみたらどうだという、ハンパなく下らない考えに至りました(笑
で、ふと思い浮かんだ恋人によくあるシチュというのが、
・手つなぎ
・ハグ
・キス
・ドライブ
・観覧車
・ポッキゲーム
ろくなものが思いつかない!!o rz
で、一番いけそうな手つなぎにして、さっきの落書きに至った、と(笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/55-21f97c0d



