たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-11-Sun-22-28

コメント返信!

普通にコメント返信してみましたが、それだと記事の右下の表示がコメント(1)で、
これ返信したのかどうか目立たなぁい!…と思ったので、こっちに返信書き直しました!←
最近コメントした覚えがあるよって方必見です。

追記(4/12 朝2:00くらい)
拍手には長すぎた上、コメントしようにも何故かコメントが受け付けられなかったので、
つづきの返信の後に書いてみました!(ぇ
最近軍人さんと盗賊(計4人)でお見合いネタを描いた覚えのある方宛てです!
こんな形のコメントになってしまいスミマセン; >>アキトさん
いえいえ、こちらこそ勢い余って何の断りも無しにヴィクトリアさんお借りしてしまってスミマセン;
喜んで頂けてよかったですー!!全力でほっとしました!!
そしてこの2人、運よく進む方向が同じでも、歩調を合わせない気がしてなりません!(笑)
隣同士で歩くことすらままならないマイペースっぷりを互いに発揮しそうです!

取り返しのつかないほどのブラコンさんと恋愛感情があるのかすら怪しい盗賊って、問題点どころかむしろ未知の領域に突入してますね…!(爆)
さらに言うなれば、カッシーナはお宝(美的価値のあると彼自身が認めるもの)と酒(笑)と盗みに心を奪われちゃってますし…!前途多難すぎですね…!!
名目だけ『頭の女』というのもオイシイですねー!!v
名目だけだったのが、実際に人前で恋人同士を演じなきゃいけなくなったとき、どう対応するのかとか気になりすぎます!(笑

こちらはカッシーナがキレないかが心配です…!
常識的に+短気な人がこれされたら怒るだろうなってことには大体キレると思いますので、何かの拍子に手か足が出やしないかとヒヤヒヤものです。
あ、でも、もし殴られても本気で怒ってるとき以外は、相手にたんこぶ以上の怪我は負わせませんので、そこのところは多分大丈夫です!
むしろそれ以前に、いざ殴られそうになった時は、遠慮なく避けてやって下さい!!

では、長々と失礼しましたー!



>>さらにアキトさん(ぇ
こんばんはー!
こんな所からで申し訳ないです;;お見合いネタの記事のコメントです!
おあーーー!!アキトさんこそ私をどうしたいんですかっ!!(笑)
ここ数日萌えをありがとうございます!!笑ったり笑ったりきゅんきゅんしたり妄想したり笑ったりパソコンの前で変な人と化してしまいましたよ!!(笑)
アキトさんが飽きるまでどうぞよろしくお願いします!!(えぇえ!!?

ムーサ一人の絵と他の絵との差に吹きましたv(褒め言葉
彼一人だと麗しさが一気に減りますね!いや、他3人が美の共演すぎるのかっ…!!(笑)
そして精神面でも、ノンストレスな3人と3倍ストレスな立会人にスッパリと分かれますね!!
ツッコミ入れたくても入れられないもどかしさが、三コマ目の彼の手を見て痛いほど伝わりました!(笑)

人間褒める気ゼロなカッシーナと、果てしなくブラコンなヴィクトリアさんに笑いました!!v
カッシーナのことだからドレス褒めたのかなって思ったら本当にドレスのことだった!!(爆笑)
その褒め言葉で満更でもないヴィクトリアさんもナイスすぎます!!そして、今回の見合いを取り付けたヴィクトールさんが、とてつもなく色々と勘違いしている気がしてなりませんでした!v
と、コメントを書いてる間にも、果てしなくアホな続・お見合いネタが頭に浮かんでてスミマセン!!!(笑

テンションの高いコメントですみませんでした!
では、失礼いたしましたー!
&書くタイミングを完全に逃していたのですが、男装の麗人スタイルな人が稀にドレスってかなりオイシイと思いました!!v

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/56-9745a33e



