たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-12-Mon-23-09

またもや…

またもややってしまったよ。
妄想すぎるよ…。
コラボカプ派生妄想な落書きです。
ヴィクトリアさんお借りしましたー。 コラボ派生ネタ

アキトさん宅のお見合いネタ読んだら思いついてしまった続編(?)ネタです。
セリフをよく読んだら恋愛っ気のカケラもないという(笑

ヴィクトールさんは、とにかくなんか壮絶な勘違いの元に、
ヴィクトリアさんにネックレスを渡して欲しいってカッシーナに頼んだんだと思うよ。
カッシーナはこの状況を全体的に楽しんでる気がする。
ヴィクトリアさんといいヴィクトールさんといい、
自分に正面切って色々言ってくる人が新鮮で珍しいんじゃないかな、とも思います。
ヴィクトリアさんはひたすらにブラコンさん。
お兄さん以外の男の人には目もくれてない気もします(笑)
ムーンサルト(立会人)は……、なんでここにいるんだろう、みたいな(爆笑)

あ、ちなみにヴィクトールさんとムーサは別室待機中なのです。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/58-65390c15



