たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-13-Tue-08-11

久しぶりの近況報告&拍手お返事!

こんばんはー、祐喜です。
今回は久々に近況報告なのです。
絵日記の方使えって話ですが、
ヴィクトリアさんとカッシーナなネタしかでてこないマトモな落書きネタがないのでこっちから(笑)

学校始まりましたー。
新生活にあわあわしてます。
でもやっぱり生活の中心がうちの子で満たされてます(爆)
きっとこれから先もそこはブレない気がします(笑)
ちなみに、授業中の落書きは私の眠気覚ましと絵メモの役割も果たしているのですよとなんとなく弁明してみます。
決してオリキャラ萌えって理由だけで描いているわけではないのです。
しかし私が言ってもなんの説得力もなかった!(笑)

通学時間延びて読書時間も延びましたー。
でもそれで、ゲーム時間がとれなくなってきてて、二次の方のブログが更新できないのが難点です。
いっそのこと小説レビュー書いてしまおうかしら…。
でももう少しコラボカップル派生ネタに浸っていたい…!
とりあえず、もう少し色々と落ち着いてから二次の方は再開します。
それより小説とっとと書けって感じですがね!←

部活は面白そうな部を無事見つけましたー。
他にも気になるところはあったりしますが、それはまた別の機会に突撃します。
とりあえず今一番気になっているのは、入部費と毎月の部費払えば、アクセ類を自分で作り放題な部です!
201004130042000.jpg
体験入部で作ったものです。若干ピンボケしてるとか気にしない。
デザインは最初から月の涙<ルーナラルモ>にしようと狙っていましたとも!^^
上から下に濃くなるグラデーションがさりげなくポイントです(しかし写真では目立たなかった!笑)
ルーナラルモグッズを自分用に密かに作りたいとかさりげない野望が生まれた瞬間でした(爆)

つづきにて拍手お返事! >>アキトさん
拍手ありがとうございます!!
ホント、ヴィジュアルだけなら凄まじい破壊力なんですけどね!!(爆笑
カッシーナがヴィクトリアさんにネックレスつけてるのは、

V兄妹さんたちって華美な割にはアクセ類の装備がない気がする
   ↓
案外カッシーナの方が(職業柄ってのもあって 笑)手馴れてるんじゃないか

って感じの大変失礼な思考の元そうなりました!(申し訳ないです;
あと、ドレス姿のヴィクトリアさんと人にネックレスつけようとしてるカッシーナ描きたかったとか…です!(笑
ちなみに、カッシーナが若干背が高く見えると思いきや、
少し高い所に乗ってるかもしくはヴィクトリアさんが若干膝曲げてくださってるかのどっちかです!
こちらこそ、お見合いに便乗させて下さってありがとうございましたー!
また自重できず何か描かせて頂くかもですー!!(!?)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/59-ab172884



