たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-16-Fri-02-22

考察してみた。

こんばんはー!
前の記事に拍手ありがとうございますー!!
ほんと、見た目だけはお似合いなんですけど、ねぇ(笑
酒ネタ(?)にも反応ありがとうございます!!
ちなみに、結構お酒を飲んだ後なイメージでしたー!
相変わらず顔色1つ変えないお頭さんです(笑

つづきにてカッシーナ考察。 にしても、最近カッシーナの設定が無駄に深まりつつあります!(笑
物語中で登場するかも怪しいサブキャラなんですけどねぇ。
(出てきたとしても、スピンオフでムーサとかオヤジとかの過去話書くときくらいですが。)
ちなみに、相変わらず彼の出生だの過去だのは謎ですけどね!(爆
とりあえず、彼がキレる原理はわかりましたー。
長い上補足説明必要だったので、ここに載せるのは挫折しましたがっ!
とにかく、若干変わるかもですがこれでまず間違いはない…はず。

あと、彼の恋愛観(?)についてもなんとなくわかった気がしました。
つまりカッシーナは、生身の人よりも美術作品とか、彼自身が美しいと思った物に惹かれるみたいです。
だから、ムーサやクロミヤみたいに恋愛そのものに疎くはない…はず!
ただし彼自身、今のところ生身の人に興味がないので(でも、人の目とか髪とか表情とかは好きそう)、
他人の恋愛感情(誰が誰を好き、とか)や自分への好意には気付ける程度でしょうけど(笑
あと、盗みという行為自体も好きそうです。こっちは、天職みたいな感じの好き、かな…?

ただ、わからないのが、どうして彼が某一部の人をルーナラルモの面子に引き入れたかですねー。
その一部の人ってのは、彼の盗みの戦略には、あまり必要ない人材だったはずなんですけどねぇ。
たまに、そういうところでカッシーナの人間らしさが垣間見えてる気が私的にはしてますが、
ただの彼の気まぐれって可能性も十分あり得るから怖い(笑

とりあえず、案外彼が自分の損得感情で動いてることはわかりました。
ただ、損得抜きで動くこともまた事実です(そのときは、気まぐれや好奇心で動いてる面が強いのです)。
…やっぱりカッシーナは設定掘り下げても図りきれないなぁ(笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/62-f0d135df



