たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-04-17-Sat-06-19

今日も今日とて。

どんだけコラボ絵描いたら気が済むんだろう。
そしてもはやここに書く文章を思いつかなくなってきました…!
というわけでコラボカプ派生妄想絵のターンです。 お見合いメンバー

お見合いメンバー全員集合してみました!

カッシーナ→
からかい半分面白半分。リアさんにちょっかい出す(からかう)のが、
最近のマイブームになってそうで怖い今日このごろです;

リアさん→
な、何故そのことをっ!って感じの、図星なワンシーン。
これの表記で、通じる方いらっしゃるかしら…?

V兄さん→
周囲の様子を一切気にせず、何か大きな勘違いをしたまま、
愛の逃避行だのなんだのと、思い込みの世界を突っ走ってる気がします;

ムーサ→
この面々に若干どころか様々な意味で引いてる気がします。
そういえば、立ち居地もさりげなく一番後ろですね(笑

なんだかんだで相容れない4人だと思います。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/64-5141e7cc



