たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-17-Sat-20-54

拍手お返事!

拍手ありがとうございますー!!
ということで拍手お返事なのです。
>アキトさん
拍手ありがとうございます~!^^
ほんと、178cmが一番下って何かおかしいですよね…!(笑
お頭さんは元々が人をからかうのが好きな人ですから、
リアさんからかって反応みて楽しんでそうです申し訳ない…!(土下座
彼の周りにいないタイプの人間ですから、きっと色々と興味津々なのでしょう。…多分。
ムーサは、そのうち胃炎にでもなるんじゃないでしょうかー(笑
そして、V兄さんにうっかりつっこんでしまうと、
余計に変な方向に話が進みそうな気がしてならないのでした…!
まとめページですか…!!v
素晴らしく笑える麗しいページになりそうですね…!!(爆

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/65-19e88e3d



