たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-19-Mon-02-43

小説書けた!

LunaLarmoの幕間2-2書けました!
アップする頃には、また文章あーでもないこーでもない言って手を加えそうですし、
今でもあのシーンを除くべきか、入れといた方が分かり易いんじゃないかとか、まだ葛藤も残ってますが、
とりあえずあの無駄に気取った文体からは抜け出せた気がする…(汗
でも、今回は無装飾ってわけじゃないからなぁ。
前みたいな感じでサクサク読める文章と、ちょっと含みのある文章の中間くらいになってりゃいいけど…。
まぁ、ムーサの某セリフやらヴァイパーの口の悪さを追加できたのだから、とりあえずは良しとしよう。
作者以外意味不明な呟きになってしまってスミマセン;;
そして、ピピコとクロミヤ好きな方にも謝っときます。今回2人はお休み組です(えー!

&以降、ハイテンション自重できなかったのでせめて折りたたみ…。
でも本当に言いたかったのはこのつづきの部分だったんだ…! いや、言いたかったのはそんなことじゃないんだ。
LunaLarmoの小説書けたぞー、うおー、誰かご褒美くれないかなー!(笑)、
とかいう、恐れ知らずすぎるスーパーハイテンション状態になって、よそ様のブログ巡りしていましたら、
ぽかさん宅でステキすぎる衣装交換絵とぽけもんのイケメンコンビ絵見つけて、
アキトさん宅でアホ素敵すぎる(最大級の褒め言葉)帝国軍マンガ発見して、
ご褒美もらったー!な気分になりました!!(爆)
だって、ハンサムくんには特に私何もしてないのにメタルコートの件で無駄な思い入れあるし(笑)、
ソラっちかわいいし(っていうか、やっぱりこの子は女の子でも可愛い系の男の子でも通用するわ!)、
そしてワイルドな胸元がっっ!!祐喜はチラリズム派ですがこんくらい大胆なのも素敵だと思います!!(爆)
そもそもなんで昨日気付かなかったんだ自分!!
アキトさんところの帝国軍マンガにもものすごく笑いましたとも!!
ちょ、ゾゾ、いきなり1コマ目から何胸揉んでるんだ!!アクアちゃんに叱られるぞ!!(笑)
と思ってたら先にV兄さんにの鉄拳がっ!!やっぱりこの麗しの双子好きだ!!
ラスト1コマの死亡フラグなキーマもナイスです!The・苦労人!!(笑)

そうこうしてる間にうちの子のも含め無駄なネタが今唐突に浮かんでしまった…!!
う、ブログのカテゴリ、コラボくくりにするんじゃなくてよその子関連にすればよかった…!
そして上で胸元だの胸だの言ってたら胸描きたくなってきた!!(爆)
あと、最近カッコいい系のおねーさまや女の子描きたくて仕方が無い…!
野郎ばかり描いてたのとリアさんのドレス描いてた影響な気がしてならないよ…!
うおおこんなに落書きばかりしてていいのか自分!!!

追記:
おあー!riruさんところでも素敵な企画を発見してしまった…!!
こ、これは誰を出そうか迷っている間に募集終了なパターンにならないように気をつけねば…!!

COMMENT

2010-04-20-Tue-21-35

うおお、小説お疲れ様ですー!
ゆーきさんの文章好きなので楽しみに読ませていただきますゲヘヘ(誰)
あと、いろいろ反応ありがとうございまーす(笑)
ハンサムはゆーきさんからメタルコートいただいたおかげで加わった仲間ですからね!
ほんと感謝です!
しょうもない名前で申し訳ない(爆)
これからイケメンパーティ組もうとか計画中です(笑)ゼオ・ソラも楽しく描いてましたーwゆーきさんの胸絵?楽しみですー!(笑)
2010-04-20-Tue-23-41

Re: タイトルなし

>ぽかぽんさん
こんばんはー!
コメントありがとうございました!!
小説は、だいぶ期間が空いてしまったので文章変わってそうでカクブルですが…!
(しかも某イタズラっ子がお休みなせいもあってか無駄にシリアスです…;)
そして、イケメンパーティ楽しみにしてますねー!v
ちなみに胸絵(笑)らしきものは、もう少しおなごがキャラ紹介に増えてから描きたいなぁとかっ!(願望

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/66-f70fe8ae



