たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-19-Mon-23-37

もうちょっと自重すべきだと思う。

昨日(いや今日か)はお粗末さまでしたー;
自重無く叫びすぎました。本当にテンション上がってたんです。
てか、キャラコラボネタ描きまくったり、語ったり、バトン作ったり、
最近ウザいくらいにテンション上がりすぎですよね…。
よし、ちょっと自重します。
…なら続きに挙げてる絵は何だって話ですよね(笑)
しかももはやキャラコラボですらなかったり…。 V兄妹

昨日深夜にハイテンションでブログ書いてたあたりで思いついた絵その1。
アキトさん宅からV兄妹お借りしましたー。
積極性(というか、好奇心)では、V兄さんの方がリアさんを上回ってるイメージだったので、
リアさんを外の世界に引っ張りまわしてる(笑)V兄さん、な構図にしてみましたー。
当時の兄妹の服装は想像つかなかったので、とりあえず当たり障りのなさそうなものにしてみました。
実は、子供の頃は女の子の方が背が伸びるのが早いらしいので、リアさんの方をこっそり高めに描いてみたり…(ぇ

そして相変わらずのシャーペン線にデジタルトーンの誤魔化しクオリティで申し訳ないです;
(部活やってた頃からペン入れは鬼門なのです。余計酷くなります;)
てか、アキトさんが文句の1つも仰らないからって甘えすぎですよね自分…。
他の親御さんもですが、祐喜に対して「微妙にここ違ってるよ」とか「ちょっとは自重しろ!」と思ったときは、
遠慮なく言ってやって下さいませ…!!
お前は闘牛かイノシシかってほど、自分でブレーキ効かないのが最近の祐喜です(爆)
よその子さまもうちの子もコラボも描いていて本当に楽しいので、
いつかは私のことですから絵のペースも亀になるでしょうけど、何か言われるまで止めないと思います…!
シャーペン+誤魔化し加工クオリティのまま突き進む気がします…!(ぇ
オンでもオフでも「当たって砕けろでもやってみろ!」を今年の目標にしようと今決めた祐喜なのでしたー(笑)
そのくせOCF9は見送りになりそうですけどねー o rz

もう一つ(あれは完全ネタだ)の方は明日ブログに上げます。
ちなみにアレは久々に(?)うちの子オンリーな絵です。
長々とお粗末さまでした!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/67-661e1e50



