たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-20-Tue-23-55

うちの子ネタ。

昨日の予告(?)通り、がさがさと描いたものを上げてみました。
久々(?)のオールうちの子絵…。
オールといっても2人しか描いてませんけどねっ!(爆)
つづきよりどうぞー!
…ちなみに、先日胸とか胸元とか騒いでましたが、それ関連の絵ではないのです(笑) ムーサの心臓に悪い瞬間

「ここはこうだろ。」(カチカチっとマウスを軽快に右クリック)
「お、お頭っ!!?(文字打ってたんですけど!汗)」

ムーサの心臓に悪い瞬間というか恐怖体験(笑)
深夜にパソコンしてる時、背後からカッシーナの手が伸びてきそうな気がしてならなかったのが元ネタです(爆)
お頭さんは気配なく人の背後に現れるのとか好きそうです。
ムーサはいちいちビクついていればいい…!
皆さんも、自分の肩に長い金髪がかかって右か左からかヌッと手が伸びてきたら注意なのです!(笑)

ちなみに身長差に関しましては、カッシーナがムーサよりちょっと高い位置にいるか、
ムーサが足の長いイスに座っていてなおかつカッシーナが腰曲げてるかのどちらかです多分…!(爆)
身長差とか何も考えずに描いたから酷いのなんのって…!;
それにしても、この絵の顔の差に美形と上り詰めても二枚目半止まりの差がある気がしてならないという!(笑)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/68-435d18a8



