たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-24-Sat-07-02

意外な共通点

久々ってほど久々でもないですが久々にコラボネタです。
アキトさん宅のV兄さんお借りしてます!

追記:
下書き状態のままにしてた!うっかりだ!! 年近いのにこの差

アラフォー2人組み(爆)
そういえばV兄さんとリアさんて38歳現役当時のツカハラの約1歳下なんですよね。
確かに対象者(オヤジ)が色々あったり元々だったりヒゲだったりで、
年の割に多少老けて見えるってのもありますけど、それにしたって若すぎだよV兄さん…!(笑)
ちなみに、ここにグライス(34当時)も放り込んでやろうかと思ったんですけど、
空きスペースの広さ的に場所なかったので止めておきました。それにグラさんそんな高くない…!

…ここにカッシーナとリアさん描いたら、ツカハラが若者の間に埋もれるオッサンに見えるんだろうなぁ(笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/70-d2c570e8



