たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-04-27-Tue-03-17

ぬおっ!

オリキャラフェスティバル9のグループが発表されていた!
あの人数見ると、出たらよかったかなぁって気になりますねー;
うー、実は、次OCFに出たら誰を出すかってのは、前から決めてありましたんで…。
でも、今出たら絶対に8も9もクオリティ落ちますからね、祐喜の場合。
(今の時点でも、あれもう少し様子見にしてやめときゃよかったって思うことが少々…;)
仕方ない。9出なかった代わりに今年は小説を進めよう。
や、そのための出場休止と言っても実は過言じゃなかったりしますしね!
…と言いつつ落書きしてる間にそんな暇なくなるのがオチでしょうけど(笑)
今年はネタとか落書きとかコラボが豊作な年みたいです。
そして頭の中で色々とまとまったので、そろそろアレとアレを描きます。
もう気付けば4月終わりですしね!日が経つのは早いです!!

そしてまさに今この瞬間、用語集をまとめ上げるいい方法を思いついた!!
リスト的なものを1つ作ってそこから各記事にリンクで行けるようにしたら、
記事の数が多くなってもわかりやすいじゃないか!
それで用語集とは別に世界観かなんか作って、そっちに組織とかのBG詳しく書けば…
すみません俺得メモでしたー;

よし、つづきにて拍手返信ですっ!
拍手押して下さる方もわざわざブログ見に来て下さってる方もありがとうございます!! >アキトさん
拍手まいどありがとうございますー!(笑)
アキトさんの拍手は思いついたネタを形にする原動力です!(笑)
V兄さんは酔っても傍からは何も変化が無いように見えますが(登場人物分析バトン参考にさせて頂いてます!)、
少しだけいつもよりよく喋るようになっているんじゃないかという脳内捏造設定があります(爆)
リアさんくらいがV兄さんのその僅かな変化に気付けるという…
と、捏造設定が生まれてしまうほど、V兄妹は私の中でスムーズ動いて下さってます…!
むしろ絵を描く手が追いつかないです本当に!!

V兄さんとムーサ組ませるのは様々な意味でオイシイです!(笑)
そして当のお見合い組も本当にオイシイです!!
(互いの間で認識とかズレてそうですが)仲良しな会話とか、ケンカとか、ギャグとか、エセ恋人なシーンとか、
無駄に幅広く考えられて本当に面白いです…!(褒め言葉
お陰さまで小説に名前とかムーサの過去回想とか以外出てくる可能性が薄いお頭さんの設定が、
(前の時点でもレギュラー並みに固まっていましたが)異様なまでに深くなりつつあります(笑)
むしろこの4人ともまとめておいしいです…!!

無駄に長くなってしまって申し訳ないです;

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/75-d134f534



