たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-01-01-Fri-01-45

口調バトン

∫島団さんから口調バトンを回していただきました!
指定はクロミヤです。
つづきにて回答しています。

クロミヤの独壇場です。
口調だけだとただの敬語になりますので、性格もクロミヤそのままですので、敬称ついていません
島団さんと、指定内容的に葵さんにこの場を借りて謝っておきます。ごめんなさい;m( _ _ )m
五日以内とか罰ゲームとかありますがスルー可です。
『口調バトン』

~ルール~
Ⅰ…バトンを回す人5人選択!
Ⅱ…バトン回したら、回した人に報告!
Ⅲ…回された時点から5日以内に書くこと!
Ⅳ…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
Ⅴ…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!


~指定口調~


(指定:クロミヤ)
俺指定ですか。
ハッ、島団のヤツもいい度胸ですね。
俺を指定したからにはカンショ(注:サツマイモ)の一つでも用意できてるんでしょうかねぇ(にやり


~バトン回す人~

作者からカンペがきてやがりますウザイです。
『指定はまだらんと忍冬葵とarukuで頼む』だそうです。
5人指定なのに3人ですか。ハッ、作者のダチの少なさが窺えますねぇ。


~名前は?~

クロミヤですが何か。


~5人の中で最初に知り合ったのは?~

まだらんは小学の時ですね。
謎の経緯で知り合ったらしいです。
作者とまだらんの間では、神か宇宙人の仕業説も浮上したらしいですが、ハッ、馬鹿ですね(見下し
小3の時に同じクラスだったらしいですが、存在自体認識していませんでしたね。
arukuとは高一の時同じクラスだったらしいですが、作者曰く、正式には部活かららしいです。
葵とは覚えてねぇです。


~5人のイメージカラーは?~

まだらんは赤黒ですね。
名前を覚える価値もないk5と呼ばれてた気がする奴の髪の色じゃねぇですが。
葵は、作者のカンペ曰く『日本の伝統色的な深い青』らしいです。
ちなみに日本の伝統色ってところがポイントらしいですがどうでもいいです。
arukuは、作者のカンペ曰く『ブチョウレッド』らしいです。
作者のヤツがいちいち邪魔ですね。失せろ。


~5人と喧嘩したことは?~

葵とはねぇですね。
まだらんとは覚えてねぇです。
まぁ作者のことですから何度かイラっとさせたこともあるでしょうが。
arukuとは何度かありますねぇ。


~指定口調~

まだらんはエメちゃんと見せかけてエメ兄(注:白亜にーちゃん)です。
arukuはブラコン(注:セツナさーん)でいいです。
葵はフリオ(注:FF2のあのフリオニールさん)とかいうヤツです(ニヤリ


~罰ゲーム~

そうですねぇ。カンショでもおごってもらいましょうか。300個ほど。
…にしても、弄る相手もなしに一人で喋るというのも面倒ですねぇ。
は、作者? あんなヤツ空気ですが何か(ニヤニヤ
まぁ、5日以内に気付きやがらなかったら作者に連絡させて、
さらに「俺のトークショーが台無しです!カンショ奢れ!」という俺の心境でも伝えさせましょうか。

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/8-34c83088



