たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-05-02-Sun-08-09

4コマ描けた!

ということで載せます。
遠足帰りの小学生に囲まれながらメモった例のネタです(笑)

・ものすごくネタクオリティ
・2コマ目でカッシーナが持ってるのはリモコンです
・色々とデザイン間違えていてすみません;
・しかも文字が汚くて申し訳ない;
・しかし描いていて楽しかったという自己満足(ぉぃ

この自己満足と絵のクオリティが比例すればいいんですけどね…(汗
V兄妹とソルトお借りしましたー

&こっそり言ってた気がする某小説は許可でましたんで、
今日くらい自ギャラリーの文章ページにギフト欄作って乗せておきますー。
あ、外伝ってことでLLのページに載せるのでもいいかも(ぇ
タイトル : V兄さんの羽ってどうやって動かしてるんだろうか。

4コマ!1

4コマ!2

4コマ!3

4コマ!4

機械の翼が果てしなく残念クオリティで申し訳ないですorz
複雑なのやメカ系にはめっぽう弱いです;;
それにしても、V兄さんの羽ってほんとどうやって動かしてるんだろう…。
とりあえずリモコンは違う気がする!(爆)
カッシーナが狙ってやってるのか後ろの惨事に気付いてないのかは、ご想像にお任せします(笑)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/82-ae674292



