たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-05-02-Sun-19-50

本日2回目

こんばんはー。
本日2回目の更新です。
暇人だからってわけじゃないですともええ(笑)

某方がブログでされていた相関図ジェネレーターなるものをやってみましたー。
以前に一度やったことがある気がするのですが、ブログには載せてませんでしたしね!
(なによりやった記憶はあるのに結果を覚えてないからとは口が裂けても言えません 爆)

つづきに格納。 相関図1
第1回目。
人数的にアラカキとサカサノも入れてやりました。
アラカキは置いといて、サカサノの資料云々ってネット上に一切上げてなかった気もするが(笑)
それにしてもクロミヤがムーサの後輩って…!
命令無視・敬語が逆に嫌味に聞こえる・ふてぶてしいの三拍子揃ってますからね(笑)
絶対後輩にしたくない人間NO.1な男クロミヤ(爆)
あとサノとクロミヤが共犯者ってあたりがね。これムーサ涙目フラグだわ…!
本編ではむしろアラカキとクロミヤが共犯な感じです(ぇ)
あとムーサとアラカキの善悪とか…まぁ、盗賊といたいけな少年ですからねぇ。…傍目は(ぼそっ

相関図2
第2回目。
ムーサをムーンサルトに変えた版。何かが悪化した…!(笑)
コスプレ仲間って何が起こったよ!(爆)
それにしても、狙ったワケでもないのに恋愛関係とかが一切無いあたりなにかがすげぇ(笑)

ちなみに、実は他の人らでもやってみたんですが、
つまらなかったり認知度低いのにこっち定着させるのはどーよってほど濃ゆい結果だったので、
今回は載せるの止めておきますね~(笑)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/83-faf3a1f3



