たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-05-02-Sun-21-22

本日3回目

どんだけ日記描いてるんだ自分…!(笑)
というわけで3回目。
4回目はない…はず(ぇ)

相関図ジェネレーター第2弾です。
まさかのうちの子とよその子ですが何か(爆)
一度コラボ絵描かせて頂いたり描いて頂いたりしたコンビでやってみたのですが、
今回は、今旬な感じの某4人のみ載せます。無駄な落書きつきです(笑)
残り自重しなくてもよさそうかつ面白そうな結果出た人々も落書きつきで載せさせて頂くかもですー。 相関図3
まさかの心の友でしたー!(笑)
どんだけ双子と仲良しさんになってるんだ!!
お前、最近のりのりで動いてくれてると思ったらそうだったのか…!(笑)
そして何やってるんだムーサぁあああ!!(爆)
いやいやいやそれは無い無い無い!!何が無いってリアさんが本気ってのが一番無い!!
で、相関図を元に落書き書いてみましたー。

相関図ネタ

カ「あ? 俺の心の友に手ェだしたのは貴様か?」
ム「あの、え、はい?(てか、誰この人…?)」
V兄「君、そういうの、正直軽蔑するよ。」
ム「(えええええ!!? 知り合って3日で軽蔑された!?)」

きっとムーサは自覚なかったんだろうなぁと思う。
いや、彼を擁護してるわけじゃなく、単に鈍いという理由で。
ただ、気付いても絶対に気づいて無いフリするでしょうけどねコイツは(ぇ
そしてマジギレ時のカッシーナはきっとニコリともしない。
普通の顔してるけど圧力というか見えない迫力がある気がする。
描いてて無駄に楽しかったです!(笑)
しかしムーサに本気なリアさんだけはどうしても描けなかった…!

追記:
ちなみにで載せてみる果てしなくどうでもいい勝手な設定
ムーサとV兄妹は知り合って3日というどうでもいいコメディ設定(爆)
なんか直感で知り合って3日な気がしたという。どんだけ泥沼化してんだよ…!(笑)
あと、ムーサとカッシーナはなんの繋がりもないので面識無しということで。
カッシーナとV兄妹の付き合いが長いのか短いのか想像が追いつかなかった!(笑)
V兄妹の繋がりは知り合いとなってますがやっぱり双子なのは譲れないでしょう…!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/84-c8d2a907



