たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-05-05-Wed-22-55

むらむらっときた。+追記あります(拍手お返事)

練習絵チャ開いてみます。なんか腕が落ちてる気がしてならない…。
自分が満足するまで続けると思います。
覗く方がいらしゃいましたら、何かが多少黒いかもしれませんがご容赦を。
(でも、えろぐろ方面までは発展しないはず…)

あと、他で絵チャやってるーって方を見かけましたら、
そちらに乗り換える気満々です(笑)


追記:
終了いたしました~!
おつきあい下さりありがとうございました!

つづきにて拍手お返事。 >アキトさん
拍手&絵チャおつきあいありがとうございましたー!
(絵チャの続きですが、今週か来週の金・土の夜などいかがでしょうか?
他、都合のいい日があれば仰って下さい!
ただ、土曜全般の朝方、今月の9日や16日などは既に予定が詰まっているので無理そうですが;)
オフ会おつかれさまでしたー!もし今度あるときこそは参加したいです北海道!!

4コマは喜んでいただけたみたいで幸いですー。
ほんと、V兄さんの羽はリモコンしか操作方法思いつきませんでした…!(爆)
相関図はまさかの心の友には笑いました!
そして成り立たなさ過ぎるカップリングにも笑いました!ムーサとリアさんて無茶すぎる…!
あの相関図はほんと、ムーサに死ねって言ってるようなもんですよね(笑)

エルリアには萌えてしまってすみませんというか筋金入りのドSで申し訳ないです…!(土下座
何でこんなにSっ気あるのか自分でも本気で謎すぎます。
でも幸せそうな笑顔とか和気藹々としている光景とかも純粋に好きなんですよと主張しておきます。念のため(笑)

お頭さんの過去考察にも反応ありがとうございますー!
あの時分のカッシーナなら、彼の興味を引く物を見せれば簡単に釣れると思いますよー。
ただし、興味が失せたらとっととどっか行きそうなので、むしろ誘拐した後が大変そうですが…!(爆)
酒さえあれば釣れる今のお頭より、過去のを釣る方が大変そうな気がした今日このごろです(笑)

無駄に長い拍手返信になってしまい申し訳ないです~;;

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/88-4e37761d



