たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-01-01-Fri-03-35

クロミヤ

クロミヤ0

性別:男
年齢:19
身長:160後半~170台

説明:
 主人公。我らが勇者殿(笑
自信過剰な態度や人をバカにする発言などで周囲(主にムーンサルト)を振り回している。
ちょっとやそっとのピンチでも、余裕綽々なムカツク笑みを浮かべている。しかし、実力は…?
ちなみに、彼がなぜ、盗賊・ムーンサルトと共に旅に出ることになったのか、そもそも、
なぜ勇者になったのかについては、物語後半で語られる、かも?

備考:
 カンショ好き(焼き芋派)。ピピコとはよき同志でありライバル。
言い過ぎな発言は、相手をからかうためにわざと説と素で言っている説の2つがある。
日々、剣術の鍛錬をかかさないなどの真面目な一面もある。

- * - * - * - * - * - * -

登場話:
(名前のみの時は<>表記)

第一幕~第二幕+幕間1~幕間2

- * - * - * - * - * - * -

参考:
つづきに参考絵あります。
家族パロ 三人衆
くろみやー
↑表情集。よゆーしゃくしゃくなのが普段顔(笑)
拍手2(ブログ用)
imomiya.gif
↑いつの日かにやった芋ネタ。気になったそこのあなたはイモミヤでブログ内検索かけたらでてきます(笑)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/9-912653e6



