たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-10-Mon-23-43

溜まる落書き。

あー、落書きが溜まる溜まる…!(笑
そのくせ公開が全然追いついてませんね;
(相関図ネタは明日公開させていただきますね~…と、謎の電波を飛ばしてみます 笑)
というか、あれは公開しようかどうしようか迷うというのが多々…。
パソコンに取り込んですらいないのはモロそれですね(笑)

そして、某方々がやっていらっしゃったの見て思わずやってしまいました…!
http://www.geocities.jp/kurororo4/looseleaf/

カッシーナ:
ドット・お頭

お頭さん仮面Ver:
ドット・お頭2

クロミヤ:
ドット・クロミヤ

砂漠用マントVer:
ドット・クロミヤ2

クロミヤマントVerつくったあたりで眠くて挫折。
ピピコとか他の子も機会があれば挑戦してみよ…!ムーサのあの服再現は無理でしょうけど(笑)
ベストとマントの前が閉まらなかったのが残念…。いや、マントはこんなもんか。
あと、仮面の方のお頭さんに赤マント付ければよかった…!(笑)

つづきにて誰得よその子さん萌語り。
本気で痛い内容なんで注意です。見るのは自己責任でお願いします;
ここまで末期症状にかかったのってリドル以来な気がする…!(今もこっそり熱いですけどねっ!笑) したから。
母の日。
花屋さんで赤いカーネーションと紫のカーネーションどっち買おうか悩んだ挙句、赤い方だけ買ったのですが、
紫の方も買っておけばよかったと帰ってから後悔。
紫色が目に焼きつくほど綺麗だったっていうのももちろんあるのですが、
本気で、某双子さんの軍服の色と同じじゃないか…!(爆)
でも、どっちが先に枯れても切ないとか、造花っていうのもオイシイ気がするとか、
母の日なのに私が萌のプレゼントもらってる気がするくらいもだもだしてました…!
(自分でかってきたんですけどねっ…!笑)

ちなみに、その赤いカーネーションは今、母上がワインの空き瓶を花瓶代わりにして飾っているのですが、
なんてところに生けてくれてるんだ母上は…!
ワインの空き瓶って、ワインの空き瓶って、お頭さんしか出てこないじゃないのっ!!(爆)
これは、本気で紫の方も買ってくればよかったわ…!
ついでに某ネックレスも添えればお見合い組全員集合だったじゃないか…!!
以上、不毛な誰得萌語りでしたー!


ほんっと、こーゆーのはそろそろ自重しないとドン引きされる気がする…。
いや、もうドン引かれてる後ですよね色々と(爆)
きっと萌ってこんなもんです!!(あああ石投げないで…!

ちょっと痛かった語りの御詫び(?)にお役立ち(?)マメ知識(見事に?ばっかり…!笑)

可視光線:
人間の目に見える光のことですね。物に色がついて見えるのはこれのお陰ってヤツです。
それに、波長の長い短いというのがあるのですが、
波長の一番長いものが赤で、一番短いのが青ではなく紫らしいです(ずっと青だと思ってた…!)。
ですので赤外線は赤より波長が長い光、紫外線が紫より波長が短い光という意味だそうです。
全部講義の受け売りですけどね!(いや、可視光線くらいは講義の前からさすがに知ってましたよ…。)
しかし、赤と紫って、私的には似たような、近い色のイメージがあるのですが、
可視光線的に見ると対極に近いものっていうあたり、なんか深いですよね。…というか萌(ry
(ウィキペディアとかで検索してみると、もっと詳しくわかりますよー!)

赤と紫のカーネーション:
知ってる方も多くいらっしゃると思いますが、花の色によっても花言葉は変わるらしいです。
赤のカーネーションの意味多くて書くの面倒なので(爆)、
この前、花言葉を調べてたときに見かけたところ参考に載せさせて頂きますー。

【五月の花】カーネーション-[フラワーアレンジメント]All About

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/90-fd5d3fc6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。