たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-05-13-Thu-04-26

長かった…!+追記アリ。

せっかく許可頂けたのに、
寝ちゃったり寝たり寝ちゃったりで、掲載までにかなり日が空いてしまった…!
(実は今日もさっきまで寝てたとはとても言えない…;)
ということで完全俺得な相関図ジェネレーターネタ第2段です。
緋月さん宅の夜霧くんお借りしました!

追記:
あぎゃー!夜霧くんは「よるぎり」ではなく「やぎり」でしたー!!
ふおお長い間なんて勘違いしてたんだ自分はぁあああ!!!(そしてなんで気付かなかったし!!
漢字に弱く、思い込むと言われるまで気付かないのは、オンでもオフでも一緒のようです…orz
載せるの遅くなったり長々と壮絶な勘違いしてたり、
緋月さんすみませんでしたー;;
こんなヤツでよろしければこれからも付き合ってやって下さいです…!; 緋月さんところの夜霧くんと、うちのアラカキで調べさせていただきました!
(アラカキって絵チャとかでたまに出るくせに、認知度低い気がしたので関連記事のリンク貼ってみました)
漢字入力できなかったのが残念ですが…;
相関図5
そして思わず落書き。
先生と生徒

アラカキがぶりっ子甚だしくなりました!(笑)
そして夜霧くんはもっとかっこいい人だ…!
ぬぬぬ、色々実力不足が目に付きますが、描いてて楽しかったです!!
ちなみにアラカキの身長が高く見えるのは、高低差ある位置だからか飛びついてるからかのどっちかっぽいです。
でも、廊下で高低差あるってどこだよって話なので、飛びついた感じだろうか…?
(そして元はC.C.レ●ン・ゼロのCMパロりたかったものだったとは口が裂けても言えない 笑
ちなみに、「アイツ、ゼロと子供を武器に!」と言う役はムーサでした!爆)

お付き合いありがとうございましたー!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/91-e7d119d4



