たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-05-13-Thu-21-33

SM性格相性診断-オリキャラ編-

ということでやってみました。
折りたたむものでもないのでそのまま載せます。
ネタとして受け取ってやって下さい

クロミヤ(ID:179244)
純粋なひどいドS
ついついハマっちゃう性格です。
サド度 94 %
マゾ度 6 %
変態度 40 %
性格の所が怖いくらいにクロミヤだった!(笑

ムーサ(ID:179085)
特徴の無いドM
どこにでもいそうな感じです。
サド度 14 %
マゾ度 86 %
変態度 43 %
ロマンティックな出来事が重なると「運命だ」などと感じるときが4年に1回程度やってくるそうです(笑

ピピコ(ID:179214)
特徴の無いバランス型
空想の世界に生きています。
サド度 56 %
マゾ度 44 %
変態度 43 %
SでもMでもない結果って初めて出た気がする…!(爆

ヴァイパー(ID:179275)
ひどいS
ついついハマっちゃう性格です。
サド度 64 %
マゾ度 36 %
変態度 40 %
コイツが一番複雑な性格してた気がする…!

カッシーナ(ID:179175)
純粋なエロいひどいS
まっしぐらです。
サド度 77 %
マゾ度 23 %
変態度 75 %
無駄に純粋なを連呼された(爆
そして恋愛でマゾ度46%UPにもばくしょう。

IDも載せておきましたので「うちの子や自分と性格相性診断をしてみたい!」って方はお気軽にどうぞ~♪
(需要少ないのなんて目に見えてますけどね!笑)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/92-bcf437f7



