たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-05-19-Wed-06-46

ぬぬぬ…。

最近更新できてなくて申し訳ないです;
落書き溜まってるのに…;;
今日か明日には落書き上げるぞーっと思っていたのですが、
昨日の夜はうっかり即行で寝てしまったので、それも怪しそうです…;

うーむむ、何故か朝型人間化が進んでます。夜起きられない…;
ブログも他の作業も思うように進まずぐあーって感じです。
なんだろ、案外学校で精神力ごっそり使ってて疲れてたりするのかな自分…;
とりあえず、今週末あたりに楽しそうな絵チャ会が2つもあるらしいので、
それまでには根性で夜起きられるようにしとかないとなぁ…。
(でも、絵チャに参加する前に眠りさえしなければ、起きていられる自信は結構あったり…笑)

つづきにて2つのお絵チャ会のうち土曜夜の方についてー。 しかし、自分みたいなのが参加して大丈夫なのだろうか…!
語るといっても言っても線香花火が燃え尽きる並の早さで語ることが無くなりそうな…!;
しかしこの前の某方との絵チャのパロディ設定が忘れられない…!
でもあれはよその子さまとのコラボカプじゃないかとか、パロディ設定じゃないかとか、
うちの方の子供時代設定があれで本決まりっぽいけど表に堂々と置けるものじゃないから認知度底辺とか、
ほんっと、語っても俺得どころか俺得でしかないけど、

今一番語れるCPってそこだと思う…!!爆

むしろあのパロディ設定(というか、脱走~その後のどうしようもない妄想)を、裏でこそっと書きたいんですが、
よその子さま関連のものを裏に置いちゃってもいいのかとかうーん悩む。
てか、こんな状態で参加しちゃっても本当に大丈夫なのか自分…!不安要素ばかりじゃないか…!!
…でも、そんなこと言いつつクロミヤ並みの図々しさで当日飛び込んでそうな気がしますけど!(笑)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/95-8b9011ec



