たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-05-20-Thu-06-08

拍手お返事!

つづきから拍手お返事です~。 >アキトさん
こんばんはー!
では、土曜夜の絵チャは無遠慮にずかずかと紛れ込ませていただきます…!(笑)
そして、パロディコラボの話、自重せず裏に載せてしまうかもです!!(爆
でも悩み所が数箇所あるという…!しかしそれも含めてにやにや妄想させて頂いてます(こらっ
頂き物にも反応ありがとうございましたー!!
あの小説、すばらしいですよね…!!
是非自重せずにヴァイパー×ムーサ絵描いて下さい!!(こらこらっ…!
毎回テンション高い拍手お返事ですみませんっ…!!
コラボカプにも、そしてなんと本家カプにもときめいて下さりありがとうございましたーー!!
自重しない元気を頂けました!!(自重して…!笑

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/96-1dc47c68



