たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2010-05-22-Sat-20-44

こっそり電波をば。

昨日絵チャ行くの楽しみにしてたのに…。
眠気覚ましのガムもコンビニで買って用意してたのに…。
いつの間にかソファで寝ていただと…;
うおお昨日は顔出せなくて申し訳なかったです~~><;;
2周年&お誕生日おめでとうございますーー!!
あと、サイトの拍手コメントと19日の絵もありがとうございましたー!!
…直接お絵チャでお祝い&お礼を言わせて頂こうとこっそり計画してたのに、な… o rz
それにしても、最近自分は夜に弱すぎだと思う…。
しかも同じとこを3回噛むし、口内炎できるし、頭痛するし、夕食のとき食欲無くなるし、どうなってるんだ。
このまま夜起きられない日が続くようでしたら、ブログの更新頻度もう少し落とすかもですー;;
落書き以外の創作活動できないなんて死活問題すぎる…!!
しかも絵も若干スランプきそうっていう悪循環っぷり。あぎゃー。
うーし。今日のお絵チャ会は参加できるようがんばろ。
…途中で反応無くなったら申し訳ないです。完全寝てます;;
そして最近愚痴っぽいのが多くなってすみません;;

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/98-5d2e71ef



