たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------

スポンサーサイト

2010-05-24-Mon-10-03

絵チャへの叫び

一昨日から昨日の夜にかけてはありがとうございましたー!

絵チャログは地下にこそこそっと安置させていただきましたので、
大丈夫な方や気になってる方は見てやって下さいです。

兄弟絵チャも楽しみに…楽しみに…って、あれ、うち兄弟まだ表沙汰にしてないような……爆
うおおどうしよう。マイナーに走るか先行公開しか選択肢が無いってことか…!?
……ムーサ(長男)とクロミヤ(次男)とピピコ(末っ子)とかじゃダメですか…?笑

orz

マイナーから引っ張ってこようそうしよう;;
(しかしマイナーといってもムーサたちより付き合いは長いという 笑)

そして、この前の記事に拍手ありがとうございましたー!!
口内炎とかのオフの事情でちょっとしょげてたので励みになります!!

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://kerutomeideli.blog15.fc2.com/tb.php/99-670f69fd



