たまねぎ便り

LunaLarmoキャラ紹介リベルディシュ関連キャラ紹介ゾンビサバイバル
-----------------


2012-07-06-Fri-09-00

日が空いてしまった…!

うー、書くことがない!
そんな時は落書きで穴埋めだ!笑

120706_クラサキ兄妹

ということで最近の落書きです。
特に意味なく描いた絵にノリで台詞を入れてみたら、
こうにしか見えなくなりました(笑)
と、ふと気づいたんですが、
左側の人はまだキャラ紹介書いてなかったですよね(爆)

左の人はベリネロ・クラサキといって、
右にいるセイの兄ちゃんです。

セイと違って武術はからっきしダメな人なんで、
普段、剣を扱うことはしないんですが、
なんとなく持たせてみました。
あと非力!
体力測定があれば間違いなく全種目ビリッけつです。

ちなみに性格は、
穏やかで紳士的なんですが、
感性が他とズレまくってる残念な人です!笑
2012-07-02-Mon-06-58

意外と顔認証しやがるもんですね。

スマホで写真撮って絵挙げてみようと試みてみたら、
まさかの顔認証機能が発動して思わず噴きました!笑
意外と反応するもんなんですね、顔認証。

fc2blog_20120701195132fca.jpg

昨日なんとなく描いたツカハラさんぺたり。
目までは菓子のお頭(こう書くとお菓子の王様みたいだ…)描くつもりで描いていたので、
キリッと度合が割増されてます!

しかし写真だとどう足掻いても影できちゃいますね;
上手く撮れれば出先からでも気軽に落書き更新できるのになうーん。
2011-09-19-Mon-01-22

どどーんと

こんにちはー。
眼鏡屋さん行ったら、乱視だと思っていたものが乱視じゃないかもと発覚した祐喜です。
右目が相変わらずの近視で、左目がよくわからないらしいです。
結局メガネの買い替えできなかった。むむぅ。

完成形!

どどーんと。
LunaLarmoの子じゃなくて、他の話の二人いる主人公の片割れです。
きのう友人にコラボ絵もらってきゃっきゃってなったので思わず載せてみました。
そのコラボ絵はキャラ親さんに許可頂けたら、サイトに載せちゃう、かもです…!
ちなみに、もう一人の主人公の方は、服のデザイン決まってるのか決まってないのか分からなかったり!
決まってる、の…?( 聞 く な !

こそっと最近知ったブログ紹介
かご猫Blog
にゃんこに癒されます。
猫好き仲間さんにこそこそっと宣伝してみます。
2011-08-22-Mon-19-44

ハァイ! 勉強の合間にうっかり落書きしちゃう方の祐喜です!

こんばんはー。
ここ数日どこにも姿を現さないと思いきや、パソコン禁止令食らってましたー。
そろそろ仮免の期限がピンチなのです。
まだ免許とってなかったのかって言われちゃいそうですけど。いやもう家族に言われてますけどorz
あー某所や某所の絵チャ行きたかった…!ログみてによによしておきます。

さて、パソ禁食らって学科の猛勉強してた合間に、チマチマ描いてたブツを続きにあげてみます。
ほんと、この落書きへの熱意が全て勉強やらレポートやらに向けばいいんですけどね…;;

READ MORE...

2011-03-13-Sun-01-54

結果発表その4

人気投票結果発表4
これでファイナルです!
結果発表見て下さってありがとうございましたー!
少しでも楽しめる結果発表になっていましたら幸いです。

そして投票して下さった方、本当にありがとうございました!
最後のブログ拍手での投票分もしっかりカウントさせて頂きました。
(拍手のお返事が遅くなってしまいスミマセン;
ファンクラブ会員番号が素敵すぎて思わずによによしてしまいました!
そして小説がんばります!…と、こそこそっと電波を飛ばしてみます。
拍手ありがとうございました!)

14日のおにおんりんぐ6周年記念(←今確認した!笑)で1位のアイツのフリー絵配りますー。
間に合うといいな、とかは言わない!大丈夫だ間に合う!…たぶん(ぇ
2011-03-12-Sat-02-55

人気投票結果発表その3

人気投票結果発表3
次でラストです!

それにしても、不謹慎なタイミングでの2位発表になってしまって、なんだか申し訳ないです;
こらクロミヤもっとマジメにしなさい!!笑
…普段と変わらぬクロミヤのドヤ顔で和む方がいらっしゃればと思います。
被災地の方々のご無事とライフラインや交通の早期復興、
そして亡くなった方のご冥福を心から祈っております。


追記:
一コマ目のアラカキのセリフ
「(訂正前)順位はしっかり気にしてだねー」→「(訂正後)順位はしっかり気にしてるんだねー」
なんだこの脱字めっちゃ恥ずかしい…!!
2011-03-10-Thu-23-46

結果発表その2

人気投票結果発表その2
また明日に続きます!
2011-03-09-Wed-11-39

結果発表その1

人気投票結果発表1
一部文字が読みづらい&重くてすみません;;
無駄に明日につづきます(笑

そしてOCFと合宿のメール受け取りましたぁああ!!
ありがとうございます後日改めてメールいたします!
と、こそこそ電波を飛ばしてみます…。
2011-02-06-Sun-02-01

レースが魔方陣になるアラカキクオリティ!

こんばんはー。
なんとか、テスト、ぶっ倒してきました…。
単位とれるかはさておき、これで晴れて自由の身です!

さて、だいたい2日前の話なのですが、
http://twitpic.com/3vf0qs
↑上記URLのレースの作り方を見て、
カラーのレースとかできないのかなとチャレンジしてました。
そしたら、なんかレースというよりも魔方陣になりました!笑
ちょっと記事が長くなる&画像多めで申し訳ないのですが、
興味のある方はどうぞですー。

READ MORE...

2011-01-10-Mon-23-29

ねんが!

ねんがー!

ということで新年あけまして10日後から年賀状配布ですー(ぉぃ
1月末頃まで配布してみます。
人気投票中間発表1位のムーサを優遇して、年賀状で一人どどんと描こうとしたら、
気付けば周囲に人がわらわらと増えていたという罠でした。
(ここ最近、ムサ男単体の絵が描けない祐喜です。どうしても周りに誰か描きたくなる…)
そしてオフで描いた絵の色違いにしよう!と意気込んでカラチェンしてたら、
誰が誰か分からなくなったので泣く泣く元に戻したという罠でした。
しかも、懲りずに一部だけ色などをを変えてみたのですが、
ほとんど微調整程度になってしまったという罠でしたorz
オフの友人さんはどこが変わったか探してみると面白いか、も、、…ごめんね;;

そんな年賀状ですが、お持ち帰りしたいという方がもしいらっしゃいましたらどうぞですー!
(愛だけは込めて描きましたとも!愛だけは!!)
ちなみに、サイズやファイルの保存形式はご自由に変更して下さっても構いませんよー!

ふむ、3月の最終発表で1位だったらちゃんと単体で描く!描くぞ!
つづきにあけおめおまけマンガ。
絵のクオリティ低くても許してやるという心の広い方は見てやって下さいな。

READ MORE...



